エニタイムフィットネスの日焼けマシンを10回使ってみた結果

シェアする

日焼けマシンを10回使ってみた結果

エニタイムフィットネスの日焼けマシンって、1回7分で効果はあるの? 何回くらい使ったら黒くなるの?

そんな疑問をともたろが実体験を元に解決致します ( ・ㅂ・)و ̑̑ 

ビフォーアフター

まずは分かりやすく写真をどーん!

日焼けのビフォーアフター

左がBefore、右がAfterです。

比較しやすいよう、同じ場所で撮影してきました。

ただ、部屋が明るいせいであんまり違いが分からないような…実際、かーなーりー黒くなってます。

元が白かったのもあるかと思いますが、もうほんと別人のように黒いです。

結論

めっちゃ黒くなるよ

合計10回マシンを利用したので5,000円分ですね。

日焼けサロンを使ったことがないのでこれが果たして費用対効果として良いのか悪いのかは分かりませんが、ともたろは十分効果があったと思っています!

日焼けをして変化したこと

上のビフォーアフター写真を見てもらったらわかると思いますが、腕のラインにメリハリがついています。

筋肉をつけても白いままだとあまり変化に気づかないのですが、黒くなるとものっすごい筋肉がついたように見えます。

まさか色だけでこんなに筋肉質な体に見えるようになるとは思っておらず、びっくりしています。

腕だけでなく全体的にシュッと締まって見えるし、健康的にも見えるのでともたろは日焼けして良かったなと。

興味のあるかたは是非、レッツ日焼けマシン! (b゚v`)

あ、日焼けマシンの使い方を詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ。

エニタイムフィットネスの日焼けマシン(タンニングマシン)の使い方と事前準備、注意事項に体験レポートを初心者向けに丁寧に解説しています。

男のダイエット』の関連記事

男のダイエット』の人気記事

他のカテゴリの人気記事